20171206_1

リビングと玄関の両方に隣接するウォークインクローゼットの窓辺もクリスマスっぽい雰囲気にしてみました♪

今年新たにお迎えしたのはIKEAのLEDデコレーション。クリアなツリーは昼間は陽の光を反射し、夜はLEDで輝いてとても綺麗です(^^)。

一緒に並べているグレーとホワイトのツリー型キャンドルホルダーはKahlerのアヴェント。形が可愛いのでオブジェとして毎年この時期に飾っています。

  

枝ツリーとオーナメントは昨年ニトリで購入しました。
今年のものは自立するタイプでLED照明付きだったみたいですね。私が持っているこのタイプは「枝のみ」なのでお値段も安かったです(笑)。

20171206_2

夜になるとこんな感じ♪

クリスマスとは関係ないけど、窓枠にお行儀よく座っている2匹の猫はリサ・ラーソンの調味料入れです。塩と胡椒を入れられるようになっていますが、我が家ではオブジェとして飾っています(^^)。





今晩終了の楽天スーパーセール。忙しくてゆっくり見る時間がなかったわりに、オーバーランしてしまいました(^^;。

 

では、ポチレポの続きです♪

【10店舗目】
いつものヘアケア用品のストックと、ハナと私のワセリンリップ。

 


【11店舗目】
今月から塾はマスク着用しないと教室に入れないというので、小さめのマスクを買いました。プロレーンは長時間つけていても、ヒモで耳が痛くならないのでオススメ♪



こちらのワセリンは乾燥肌のユーリ専用。



ミントがマイルドなので、こどもハミガキから大人用に移行する時期にピッタリのOra2。



猫さんの愛用品も年末年始用に多めにストック。




【12店舗目】
年末の大掃除に備えて洗剤・清掃用品をまとめ買い。

 

  

【13店舗目】
子供達の衣類が増えて私の服が押し出されつつあるので、和室の押入れにもうひとつハンガーラックを追加。横幅だけでなく、高さが伸縮自在なのは嬉しい。(^^)




【14店舗目】
いつもはグリーンの缶のエビス ザ・ホップを買っているのですが、今回、富良野産のホップを使った「和の芳醇」をお試しで♪ アンケートで300円オフのクーポンがもらえて、とてもお得です(^^)。






ポチレポ第1弾・・・(

まだまだ欲しいものはあるけど、これから出費がかさむ時期なので、今回はこのくらいにしておこうと思います(苦笑)。



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らしへ
北欧好きのお買い物と暮らし

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪