20171113_1

以前、送料対策でAmazon プライムに1ヶ月お試し登録したのですが、うっかり登録解除し忘れて本会員になってしまいました。
会費を払うならしっかり使わなくちゃ!とプライム会員向けの無料サービスをいろいろ試しましたが、今となっては登録解除し忘れたことが結果オーライ!というくらい毎日活用しています♪

最近は子供たちが就寝したあと、Amazon ビデオで深夜食堂を視聴中。
マスターが提供する料理がどれも美味しそうで、食欲を刺激されてかなり危険!!視聴した翌日に早速真似して作ってみたりしています(笑)。

と、こんな感じで秋の夜長を楽しんでいるのですが、遅い時間なので、子供たちを起こさないようヘッドフォンは必須です。

そこで購入したのがこちら。

20171113_2

JBL by HARMANのBluetoothワイヤレスオーバーイヤーヘッドホン「E55BT」です。


映画など長時間の視聴をすることが多いので、オーバーイヤータイプにしました。オンイヤータイプはコンパクトでスタイリッシュなものが多いのですが、すぐ耳が痛くなってしまうので苦手なんです。(^^;

E55BTは2時間の充電で最大20時間のワイヤレス音楽再生が可能なので、日中はAmazon musicのプレイリストに入れた音楽を聴きながら家事をしたりしています♪
もちろん、iPhoneやiPadともBluetoothで簡単に接続できますよ(^^)。

右イヤカップにリモコンボタンがあるので、ワイヤレス使用中も、音量の調整、曲の操作、通話の操作が可能です。 

「E55BT」は私が持っているこのモデルの他にクインシー・ジョーンズがチューニングを行ったQUINCY EDITIONもあります。

 


QUINCY EDITIONもちょっと惹かれたんですが、ヘッドバンドがPUレザー製なんですよね。私はファブリックの方が好みだったので、通常モデルにしました(^^)。



ヘッドフォンはすぐに手に取れるように、PC横を定位置にしています♪

20171113_3

ヘッドフォンスタンド代わりに使用しているのは、バナナハンガー!(笑)
何気なく引っ掛けてみたら、サイズがぴったりだったのでそのまま使っています。

20171113_4

職人さんがひとつひとつ作っているバナナハンガー。チークの色味がとても綺麗です。ずいぶん前に購入したものですが、まだ販売されているショップがありました!



たぶん、こちらのショップがいちばんお安く販売されているのではないかと思います。

Amazon プライムでは、他にも雑誌の読み放題等も利用しています。(^^)
月400円かかりますが、ショッピングでのプライム会員割引がかなりすごいので、私の場合、ショッピング割引率で会費分を上回ってしまい、ほとんどタダみたいな状態です(笑)。Amazonをよく利用される方で映画やドラマ、音楽などお好きな方にはAmazon プライムはオススメです♪




にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


お読みいただきありがとうございました
現在こちらのランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければこちらのバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ