こんにちは。
お久しぶりです。^^

今年も雨の季節の到来ですねー。

20220606_1

梅雨といえば部屋干し。

雨の日の部屋干しの洗濯物の匂いってやっぱり気になりますよね。

洗濯機の乾燥機能を使えば・・・と思うのですが、電気代も気になるし、洗濯機の調子もイマイチなこの頃。しかし、今年・来年と子供たちが受験を迎える我が家の家計的に今大物家電を買い換える余力はありません。^^;

そんな中気になったのが、こちらのサーキュレーター。



部屋干しのニオイを低減させる除菌・消臭機能搭載しているそう。
サーキュレーターとしてはちょっと高めだけど、部屋干しのニオイの発生を防げるのならアリかな、と。

楽天スーパーセール期間中ポイント10倍、さらに9日の12:59まで8%OFFクーポンが使えるということだったので、思い切って購入してみました!

これで部屋干しの悩みから解放されることを期待☆

 

5と0のつく日はエントリー+楽天カード利用でポイント5倍!





そして、ソファの猫対策カバーも夏に向けてリネンのファブリックに替えました。

20220606_2

ソファに合うサイズのものがなかなか見つからずに困っていたのですが、先日ようやくベルメゾンで見つけました。ちょうどタイムセール中で1000円ほどお安くなっていた上に、1500円のクーポンをいただいていたので、破格値で。♪




リネンのさらっとした肌触りは猫たちも大好きで、平日の日中はほぼ猫たちにソファを占領されています。^^



北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

ちょうどいい暮らし 猫ブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪