「ノルウェージャン系の子なので、成猫になるまで2〜3年かかりますよ〜。」と動物病院で指摘されたチャロ。

ご飯を大型猫ちゃんの規定量に調整したところ、あっという間に6.1kgになりました。

20220227_1


こんなに大きいのに大型猫種ではまだ子猫期なんですね。


20220227_2

我が家の大型系にゃんこ2匹。

チャロが圧倒的に大きくなったのでぽぽが少し小柄に見えますが、ぽぽも標準体型でありながら5.4kgという大柄女子。やっぱりぽぽもまだ成長するのかしら・・・?

20220227_3
( ↑ )ぽぽはロシアンブルーの空ちゃんを上回る歴代最高の毛艶の持ち主。

さて、よく食べてしっかりアウトプットする元気印のにゃんこたちはトイレ用品の消費量も多いので、我が家では定期購入やセールなどを駆使して節約を目指しています。

最近は猫トイレ関係はほぼAmazon。
タイムセールと定期便を駆使すると、割引率最強なんじゃないかしら?

ちなみに2月28日23:59までタイムセール祭り中なので、
我が家もいつもの定期便を変更してどーんとまとめ買いしました。^^




タイムセール価格&15%OFFの定期便利用で4個セットが¥2,989ー。
1個あたり747円は市場平均より300円ほどお安い!

チップも大容量パッケージがタイムセールで29%OFF価格になっています!




その他、フード系のタイムセールでおやつも。













大容量のAmazon限定パッケージは多頭飼いにはとても有難いです!
我が家では1パックをだいたい1ヶ月で消費しています。


ちなみに猫用品ではありませんが、愛用中のこちらの洗剤が今回激安になっていたので一緒にポチ。





20220227_4

それにしても、このキャットステップの強度はこの子達の成長に耐えうるのかしら・・・?



 

さらに本日はポイントアップデー♪
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍です!






北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

ちょうどいい暮らし 猫ブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪