猫トイレの清掃に必須の消臭袋と除菌消臭スプレー。
我が家では猫トイレの上のワイヤーネット収納に常備しています。

20220110_1

消臭袋を年末に買い忘れたので、今回の楽天お買い物マラソンで買おうと思ってショップを閲覧していたら、サイズラインナップにSSminiが追加されているのを発見!

袋サイズは長さが2cm違うだけですが、パッケージのサイズが全然違うんです!


袋の幅やマチは同じなので使用感はほとんど変わらなそうだし、2個セットなので、1階と2階のトイレに分けて置いておけるのも便利かも。

早速お試し購入してみることにしました。^^



それと、猫のおもちゃも気になっていたコチラをポチしました。


3匹で遊ぶので、おもちゃの消耗が激しいんですよねー。
これならしばらくは使えそうだし、何より竿が伸縮して収納が省スペースなのはとってもありがたいです。^^

20220110_2

届いたらこの子達に感想を聞いてまたご紹介しますね。^^


昨晩から始まった楽天お買い物マラソン。^^
今回は控えめに参戦する予定が・・・すでに4店舗回りました。(笑)

 

さらに今日はポイントアップデー♪
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍です!






北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

ちょうどいい暮らし 猫ブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪