20211122_1

今年もあっという間に駆け抜け、気がつけば師走も間近。

年明けにモカをお見送りした後、元気な後輩猫たちが仲間入りした我が家は、若猫仕様のインテリアへシフトした1年でした。
キャットツリーやキャットウォークなど大掛かりなDIYを経て、今年最後の猫仕様チェンジとなったのが、こちらのオーディオ。

猫たちがサイドボードの上も遊び場にしているので、父の遺品のミニコンポから邪魔にならないコンパクトサイズのPanasonicのステレオシステム SC-RS60に変えました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック SC-RS60-K(ブラック) コンパクトステレオシステム
価格:27577円(税込、送料別) (2021/11/22時点)


写真だとかなり小さく見えますが、隣に座っているチャロが大きいので錯覚によるもの(笑)。実物は、BOSE wave music systemと同じくらいの大きさです。
音質はこのサイズや価格帯から考えると素晴らしいレベルだと思います。特に低音域の響きは期待以上、とても満足度の高いお買い物でした。^^



ちなみにチャロくん、1歳になりました。

食餌はキッチリカロリー計算してあげているのですが、なぜかぐんぐん成長しているこの子達。

20211122_2


ぽぽは5.2kg

チャロは5.4kg


平均的な猫に比べて、明らかに大きいです。^^;


標準サイズの成猫のメルと並ぶとその差は歴然。

20211122_3

優に1.5倍の体格差があります。

そして、ぽぽもチャロも1歳を過ぎたのにまだじわじわと成長しているんじゃないかという疑念が・・・。ごはんをもう少し制限するべきなのか、大型の猫種と考えてもう少し増やすべきなのか、悩んでいるところです。

 

 



北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

ちょうどいい暮らし 猫ブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪