ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
20211020_1

最近SNSやネットニュースで話題になっている100円ショップのペット用ハロウィングッズ。

実は発売早々に我が家のにゃんず達に購入していました(笑)。


↑の写真はコウモリキャップを被せられたぽぽが緊張した顔で写っていますが、これは被り物に緊張しているのではなく、娘に抱っこされるのを嫌がっている状況。^^;


そして、被り物に全く動じないのがチャロ。

20211020_2

コウモリキャップを全く気にせずおもちゃに全集中。

必死の形相のチャロとゆるいコウモリの笑顔?が絶妙です(笑)。

このキャップは犬猫用としてセリアで販売されているのですが、猫にはちょっと大きめ。ぽぽとチャロは骨格が大きいのでなんとか被れますが、メルはぶかぶかすぎて無理でした。

ちなみに遊んでいるおもちゃもハロウィンバージョン。

20211020_3

これはものすごく食いつきが良かったです!


クリスマスバージョンも出るといいな〜^^





猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

ちょうどいい暮らし 猫ブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし


お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪