20200629_1

久しぶりに付録目当てで買ってしまいました。
GLOW(グロー)8月号。

今回の特別付録は、DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)ステンレスボトル!
容量200mLの軽量スリムボトルですが、保冷・保温の機能はしっかりしています。

左のホワイトカラーは、セブンイレブン・セブンネットショッピング限定、右のチャコールグレーは、ファミリーマート・ローソン・HMV・Loppi限定販売の特別付録です。

 




片方はポイント支払いなので、実質的に購入したのは1つだけですが(笑)。
私は自宅でのデスクワークで使う予定です。^^

20200622_2




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らしへ
北欧好きのお買い物と暮らし

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



お読みいただきありがとうございました(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

現在こちら( ↑ )のランキングに参加しています。モチベーションへとつながっておりますので、よろしければ上のバナーに応援クリックしていただけると嬉しいです♪